(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

もし御社が採用に関する事で
困っていたり悩んでいるなら
まずは「社員さんが一番大切な人に入社を
薦めたくなる会社になる方法」を
広報のプロ『PR会社』である弊社と
一緒に考えてみませんか?


現在勤務している社員から
社員にとって大切な親族や知人・友人を
御社に紹介してもらう採用のことを
リファラル採用と言います。

登場ネコ上紹介 リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 OKバージョン 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 OKバージョン2 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 OKバージョン1 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 OKバージョン4 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 OKバージョン3 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 NGバージョン 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 NGバージョン2 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 NGバージョン1 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 NGバージョン4 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
リファラル採用 NGバージョン3 社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
質問(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
答え(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

御社は、社員が自分にとって大切な存在の人に
入社を薦めたくなるような
企業創りに取り組み、実践できていますか?

(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

トラのように、社員が知人への入社の勧誘を諦めてしまうのは
会社に何らかの問題がある可能性があります。

(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

同時に、御社と求職者のマッチングが出来なければ
採用後の離職を引き起こします。

 

御社にとって、今後必要な人材を把握し
どのように会社と一緒に成長していく意思を伝えていくか。

 

リファラル採用について考えることは
御社の将来像を社員と共有し
御社の成長を考えることができる場面でもあります。

(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
そこで(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

P R会社である私たちと一緒に
必要な情報を整理しませんか?

広報会社と採用を考える(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
再設計(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
準備すべき2つのこと(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
採用方針準備 ホームページ作成(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
採用方針はお持ちですか?(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
採用活動にも方針が必要です(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

なぜなら、「採用する」事自体が目的ではないからです。
企業が採用活動を行うのは、採用が決まり、雇用を継続し
企業も社員も共に成長していく事が目的だからです。
その目的の達成のためには
企業が今後成長し、ビジョンを達成していく過程の中で
新入社員が、経営者や先輩社員のパートナーとして
共に成長していく姿を考え、伝える事が必要となります。
それが、採用方針です。
企業と求職者のマッチング精度を高める為に
必要不可欠なコンテンツとなります。

ペルソナを想い描いてますか?(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
経営者・人事部と共に先輩社員も一緒に考える(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

せっかく採用が決まっても
マッチングが上手くいかなければ離職に繋がります。
これまで解析した御社の魅力や働きがいを
現存の社員と共有しながら
新入社員の人物像(ペルソナ)を設定しましょう。
その時に、配置される部署の先輩社員の皆さんと
一緒に考える事が大切となります。

採用方針はここまで準備し将来像を提示(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
事例(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?
方針1(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

仲間と共に学び、成長する為に
理解、共感、共有、行動への
努力を惜しまない方を優先します。

方針2(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

私たちが提供する
「広報」に興味、または
賛同する方を採用します。

方針3(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

社員同士、お客様と繋がり
コミュニケーションを取る事を
楽しいと感じる方を採用します。

PR会社と創る採用専用ホームページ(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

今後も採用活動を真剣に取り組んでいく企業は増え続けていきます。
採用情報を求職者の反応や採用する事を目標に情報発信していませんか?

ここまでにまとめた採用方針を、求職者に向けて伝わる形
求職者にとって有益と思う情報(コンテンツ)提供という形に
まとめ上げる事が必要となります。
私たちは、採用専用サイト(LP)を作っていく過程で
まとめ上げるお手伝いをします。

私たちPR会社と採用方針を考えてから、採用活動を始めましょう。

参考価格(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

● 採用方針作成

こちらのみのご契約も可能です。

企業現状分析+採用計画+採用ペルソナ作成+求職者に伝えるコンテンツ策定

132,000円(税込)

※ zoom 対応時の価格となります

● 採用専用ホームページ(LP) 作成

コピーライティング、撮影、独自ドメイン取得、サーバー準備等は含まれておりません。
ホームページ掲載内容のご要望次第では金額が変動いたします。
打ち合わせ後にお見積もりをご提示いたします。

弊社の採用サイト と同程度の価格設定となります

132,000円(税込)〜

※ zoom 対応時の価格となります

お問合せ(リファラル採用)社員からの紹介採用についてボンドと一緒に考えてみませんか?

    企業/団体名 必須

    お名前 必須


    ご返信希望連絡先(どちらか選択してください) 必須

    電話番号 (半角) 必須

    メールアドレス (半角) 必須

    お問い合わせ内容 必須
    ※営業やセールス等は一切受け付けておりません。お問い合わせはされませんようお願い致します。